Q&A
いつでもOK

モバイルルータにメールアイコンが・・・

キャプチャ.JPG

モバイルルータ(GL04Pですが)のくせに、SMS?のアイコンが。。。
これはなんの表示サービスなのでしょうか?

GL04PにmineoのデュアルSIMを入れたら、初めてメールアイコンが出ました。(いままで他社のシングルSIMを使っていました)
同じmineoのSIMを、GL01Pに入れるとメールアイコンは出ません。

新着1通あるのかなと思うのですが、このSIM まだスマホには入れたことがないのでメッセージは読めません。
ルータがメール認識するなんて聞いたことがないです、ググっても出てきませんでした・・・。

しんかん
ベテラン

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 671 件

ここを見てください。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/qid_14398/1.htm?smptopc
それは、メールの表示ではなくて、無線LAN接続台数の表示です。
WPA/WPA2というのは暗号化方式の種類で、その方式で接続されている機器が1台あるという意味です。
  • 1