Q&A
解決済み

Aterm mr05ln 通信速度

モバイルルーターの電波強度は90dbmで、非常に強いとありますが、
iPhoneとiPadをwifiでつないでみたところ、上り0.18mbps 下り0.14mbpsほどで、
メールやラインはできるのですが、ネットでチラシなどを見るのは画像がなかなか表示されず、アプリのインストールもできないので、困っています。
5G hzにも変えてみましたが、変化なしです。
どうしたら快適に通信できるようになるか、教えて頂きたいです。

バナナクレープ
ルーキー

プーたんさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

mineoのsimを入れて使ってるんですよね?
これは多分低速のまま使ってるんじゃないですかねえ?
低速から高速にスイッチを切り替えてみたらいかがですか?
  • 1