Q&A
いつでもOK

au W01モバイルルーターにmineo simを入れたらその電波はWimaxですか?

現在auのWimax2+ W01を所持しています。


これにmineoのデータSIMを入れて使うことができると思うのですが、それは通信電波?としてはWimax2+として使えるということなのでしょうか?それとも単なるwi-fiモバイルルーターとして機能するということなのでしょか?
(いずれにせよmineoの契約時のデータ上限はあることはわかります ex:10Gなど)


よろしくおねがいします

jun_dec2
jun_dec2さん
ルーキー

jun_dec2さんのコメント
jun_dec2
jun_dec2さん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん
ご回答誠にありがとうございます。

申し訳ありません、もう一点よろしいでしょうか、、

ハイスピードモードで通信した場合、速度制限はどうなるのでしょうか?
たしかmineoは3日間で6G使うと制限がかかって、wimaxは3日で10G使うと制限がかかる仕組みだったと思うのですか、どちらが適用されるのでしょうか?
  • 7