Q&A
自己解決済み

Wi-Fi W01

W01にmineoのSIMを差して使用したいのですが、無知すぎて何をどうすれば使えるか全くわかりません。
誰か詳しい人居ませんか?
教えて下さい。
自分でもネットで手順を見ながらやったんですが、よくわからなかったです。

ともじん
ルーキー

はっぴーゆっきーさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT(W01)

>>何をどうすれば使えるか 全くわかりません。
とありますが・・・

ともじん さ~ん 確認しましょ。
W01本体の電源スイッチの横。
Micro IC Cardのフタをあけて auかUQ(前から入っていた)の
Micro SIM カードをmineoに差し替えましたよね。

そして モバイルルータの電源を入れます。
→●上下へスライドしてロックを解除

回答#3 okitaomote さんのブルーのルーター画面を表示。。。

→情報をタップ → 端末情報の一番上
電話番号にmineoの契約番号が表示されてますかぁ?
  • 16