Q&A
解決済み

マイネオアプリでの連続ログイン作業

poolplayer
レギュラー

BM320Iさんのコメント
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 862 件

>>12 poolplayerさん
> 私の疑問は更新ボタンを押してもクルクル「しない」ことです。
→それはそれで問題だとおもってますよ。
一番の困り事は何で、全てが解決しないまでも、一番の困り事から順に解消して行けたらと思っています。
"更新ボタンを押してもクルクル「しない」"はアプリのバグなのかなぁと思っています。そうであれば、mineo側がバグと認識した上で、mineoアプリのupdateで解消されるかと。(mineoアプリは最新ですよね。念の為)
そうであれば、mineo側に打ち上げる必要がありますね。このQAの場は、その打ち上げにはならないので、次のステップではサポートに相談すべきです。
  • 17