Q&A
いつでもOK

softbankのipad mini4

softbankのipad mini4を子供が持ってるのですが、半年経ってるのでSIMフリーには出来ますが、mineoで使っていらっしゃる方いますか?
また、使えると思われますか?
今は、私のお下がりのiphone5とipad mini4を使ってるのですが6sが欲しいらしくて色々と模索中なんです。
マイネオで使えないなら、SIMフリーにして売るのも考えてます。
何か良い意見がありましたら、教えてください。

ゆめこ
レギュラー

ゆめこさんのコメント
ゆめこ
ゆめこさん・質問者
レギュラー

>>1 lostnumberさん

こんばんは!夜中に書き込みありがとうございます^^

先日チャットで聞いたのですが、softbankのipadは動作確認もしてないし予定もないと言われたのでこちらで聞きました。
一応リンク先は見てましたがやはり大丈夫ですかね。
また、simカードはiphoneのnanosimで良いんですよね?私のだと音声付きなのでどちらにしても試す事はダメでしょうね。
  • 2