Q&A
いつでもOK

softbankのipad mini4

softbankのipad mini4を子供が持ってるのですが、半年経ってるのでSIMフリーには出来ますが、mineoで使っていらっしゃる方いますか?
また、使えると思われますか?
今は、私のお下がりのiphone5とipad mini4を使ってるのですが6sが欲しいらしくて色々と模索中なんです。
マイネオで使えないなら、SIMフリーにして売るのも考えてます。
何か良い意見がありましたら、教えてください。

ゆめこ
レギュラー

またいちさんのコメント

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>10 ゆめこさん

お久しぶりですm(__)m
問題なく利用できよかったですね!これからもどんどんマイネ王へご参加して下さい。

チップお受け取り下さい
  • 11