Q&A
解決済み

Androidタブレットの購入について

きゃとらす
エース

きゃとらすさんのコメント
きゃとらす
きゃとらすさん・質問者
エース

AQUOS sense8(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>5 okitaomoteさん

閲覧のみで中華製?だったので型番まで見てませんでした、、、

ALLDOCUBE iPlay8T
TECLAST P80X tab

希望は8インチであること、写真が見れること(Googleフォト等)
youtubeが見れること(たぶん、自分がタブレットを使う中で一番パワーを使うところ?)
webが見れること

追加できるなら重さが300g台であることでしょうか?
多分、8インチタブレットなら500g超えないと思うのでこの辺は意識してません。

その中で、値段が同じくらいで、
性能差がRAMが多いかコア数が多いか、
というところだったのでどっちが多いほうが、使いやすいのか?と思いまして、
質問させていただきました!!

よろしくおねがいします!!
  • 6