Q&A
解決済み

iPhoneとiPad

iPadが欲しいと思うのですが、iPhoneと同じか、多い容量を買った方が良いのでしょうか?

同じ内容(同期と言うのかな?)をiPhoneでもiPadでも見たい、また、iPadで写真編集したらiPhoneでも反映されるようにしたい。また、その逆も。

持ってるiPhoneは6s 64G
iPadは持ってないし、持ってたこともありません。

iPadの候補は8世代iPad
あとは中古で7か世代でも良いんですが、容量をどうしたらいいかまったく分かりません。
iPadの容量が少なくても問題ないなら選択肢が広がるんでですが。


何言ってるか分からない筆問かも知れませんが教えてほしいぇす。

ま~坊
ま~坊さん
Gマスター

公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 256 件

金額面で問題なければ
①、最新の機種、中古では保証(Apple Care+)を付けられない
  また、AppleCare+は2年以降月払いで延長出来る
②、ストレージ容量は多い方が良いと思います(500GB程度)
  お持ちの、iPhone 6s を買い替えされた場合を考えると

と、わたしは考えます
  • 6