Q&A
解決済み

iPhoneとiPad

iPadが欲しいと思うのですが、iPhoneと同じか、多い容量を買った方が良いのでしょうか?

同じ内容(同期と言うのかな?)をiPhoneでもiPadでも見たい、また、iPadで写真編集したらiPhoneでも反映されるようにしたい。また、その逆も。

持ってるiPhoneは6s 64G
iPadは持ってないし、持ってたこともありません。

iPadの候補は8世代iPad
あとは中古で7か世代でも良いんですが、容量をどうしたらいいかまったく分かりません。
iPadの容量が少なくても問題ないなら選択肢が広がるんでですが。


何言ってるか分からない筆問かも知れませんが教えてほしいぇす。

ま~坊
ま~坊さん
Gマスター

ま~坊さんのコメント
ま~坊
ま~坊さん・質問者
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>25 テンゴさん

スコアがそこまで違うとは思ってませんでした。
やはり、デジタルモノは新しいのが良いって事ですね^ - ^

Androidは横向き
iPadは縦向き
それも知らなかったです。
  • 34