Q&A
解決済み

タブレット購入予定 迷う😓

xperia z2タブレットがそろそろ限界なので、買い替え予定です。
 基本。youtubeを観るだけで、たまにabema TV観たり負荷の小さいゲームやるくらい。

 アマゾンで、サイバーマンデーセールで、media pad t3 wifiモデルの8インチが新品で12100 円で出てるので買うか迷ってます。
 使い方に対しては必要十分なスペックとは思いますがかなり迷ってます
 
 なぜ迷ってるかというと、xperia タブレットと比較するとスペックダウンなので。OSが新しいという点以外ほぼ負けてます💦特に『ストレージが16GB』という点。さすがに少なくない?と思って。いくらなんでも32GBは要るのでは?
 
 これならもう少しスペック高いのを中古で買うべき?
・できれば15000円くらいまで
・防水要らない
・スペック高ければ中古でも良い。
・しかし、あまり時間はない
・テザリングのみで使用予定
・タブレットのみ持ち歩く事はない

ポチる寸前までいきましたが(笑)皆様のご意見を参考にしようと思いまして


 


HOOKUP™さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 115 件

ちなみに私、Amazonのタブレットはすでに5台持っていますが、今回新たに「Fire 7」を2台購入しますよ♪
  • 5