Q&A
解決済み

I-PATが壊れました

DSC_0011.JPG

I-PATが使えなくなりました。
初めはまだ画面が揺れる程度だったので電源を切りSIMカードを取り外し再起動。
Wi-Fiに接続後写真のように白と黒の画面に二分されてしまいました。
その後、強制修了しても無理。
修理代金はアップルサポートに電話したら約3万円。
さて、どうしたらよいものか。
とりあえず、気長にバッテリー切れまで待って充電後再起動してからとなりますが再起動でダメなら安い修理屋に見てもらうかそれでもダメなら投げてしまうか思案しています。
まあ、フル充電状態なので3日は放置になります。
何かよい方法がありましたらご教授お願いします。


ミディ
マスター

ミディさんのコメント
ミディ
ミディさん・質問者
マスター

iPad 4th au(mineo(au))

>>9 なかっぴさん
へぇーI-PATと言うんだ、
初めて知りました。🔰
  • 11