Q&A
解決済み

iPad Air 2 au はUQモバイルで使えますか?

auを解約したiPad Air 2は,UQモバイルで使用可能でしょうか?
UQの動作確認済み端末には載っていないのです。

mineoもなぜかauブランド端末の表示がありませんが…
質問する端末では「iPad Air 2 au」が選択できたので,端末としてはあるんですよね。

iPad Air 2 を格安のデータsimで使いたいのですが,おすすめの会社ありますか?
mineoでしょうか??
子供の写真や,子供のビデオがみたいスピードも重視したいです。

ジャッ子
ベテラン

ジャッ子さんのコメント
ジャッ子
ジャッ子さん・質問者
ベテラン

P30 lite(UQ mobile)

みなさん,勉強になる回答をたくさんありがとうございました。
mineo以外のことを,質問しても,やさしく答えて頂けて,うれしかったです。

Try UQ mobile に向けて,いとこと話そうと思います。

nano SIM だけを借りるのですよね。
マルチSIM nano が使えれば,nova lite 3の端末も借りて試せたのに,残念です。

Qua phone PX(mineo)とshv31(au本家で通話のみ)の2台持ちでした。
shv31が突然無限ループになりまして,iPhone6s(娘のおさがり)とQua phone PXの2台になって,重くて重くて,DSDV機が欲しいのです。

何か月もHUAWEIの端末(nova lite3,nova3,P30 lite )を迷っていたのですが,いまだに買えずにいます。
買わなくてよかったのかもしれませんが…

最近,factry リセットの記事をみつけ,youtubeを見たり,なんとか またshv31が使えるようになったのです。

HUAWEI 問題やshv31 が復活したのは,まだ私に2台持ちを続けろということなのだ,と思ってがまんしょうと思います。

大変お世話になりました。
またすぐ質問しても,許してくださいね。
  • 22