Q&A
解決済み

お勧めの機種は・・・

現在ガラケーとiPhoneの2台持ちです。ようやくガラケーの更新月が来たので、デュアルプランに変更するのですが、この機に7インチタブレットにする予定だったのですが、残念ながら現在は販売されていないようです。なのでMediaPadの8インチにしようかなと思うのですが、これで通話って大きすぎですかね?でもほとんど通話はしないので、我慢できなくもないのですが、悩むところです。皆さんのご意見をお待ちしております。

moran
moranさん
ベテラン

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

私も通話対応のタブレット1台で済ませられないか考えたことがあります。
ヘッドセットを使えばできないこともないですが、電話が鳴ってからヘッドセットを装着するのは大変ですし、常時装着は嫌ですよね?
また、例え7インチでもタブレットを手で持って通話するのは、重すぎるし、目立つので困難です。

iPhone Xなら画面サイズは5.8インチありますので、その方が実用的です。予算が厳しければAndroidから選べば安くつきます。
  • 8