Q&A
解決済み

お勧めの機種は・・・

現在ガラケーとiPhoneの2台持ちです。ようやくガラケーの更新月が来たので、デュアルプランに変更するのですが、この機に7インチタブレットにする予定だったのですが、残念ながら現在は販売されていないようです。なのでMediaPadの8インチにしようかなと思うのですが、これで通話って大きすぎですかね?でもほとんど通話はしないので、我慢できなくもないのですが、悩むところです。皆さんのご意見をお待ちしております。

moran
moranさん
ベテラン

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

通話用途の端末はiPhoneのままが良いかと思います。
そもそもタブレットでは通話出来ない機種が多いです。

タブレットはiPhoneとは別に所有した方が良いでしょう。

私自身もiPhone 7とiPad WiFiモデル(2018)という2台持ちで使用しています。
  • 2