Q&A
解決済み

お勧めの機種は・・・

現在ガラケーとiPhoneの2台持ちです。ようやくガラケーの更新月が来たので、デュアルプランに変更するのですが、この機に7インチタブレットにする予定だったのですが、残念ながら現在は販売されていないようです。なのでMediaPadの8インチにしようかなと思うのですが、これで通話って大きすぎですかね?でもほとんど通話はしないので、我慢できなくもないのですが、悩むところです。皆さんのご意見をお待ちしております。

moran
moranさん
ベテラン

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 265 件

mediapad M5、M3は電話機能がありますので通話は出来ます
ただし、外で通話するときはイヤーフォンは必須です。スピーカーからみんなに聞こえしまいます
私はM3 8.4 LTE premiumモデル使ってますが携行出来るマックスサイズで何時も持ち歩いてます。老眼鏡かけないとスマホが観られない私に取っては必須アイテムになってます
  • 1