Q&A
解決済み

ステータスバーの通信量の表示を

  • タブレット
  • MediaPad M3 LTE プレミアムモデル SIMフリー
  • mineo(docomo)

Screenshot_20180207-004820.png

バーの右側上部電波レベルの左側に、2.3日前から通信量の表示をするようになった。
以前、VANのソフトをインストールしたけれど、今は、削除しています。そのソフトを使用している時にも表示していた。
表示の消す方法のわかる方がいらっしゃっいましたら宜しくお願いします。

田舎の爺や
ベテラン

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

p7882221.jpg

田舎の爺やさん、こんばんは♪

MediaPad M3は持っていないのですが…
これかな~と思ったので回答させていただきます。

設定画面
 →通知パネルとステータスバー

という項目がありましたら、スクショにあります「通信速度を表示」か、それと同等のものにチェック(ON)が入っていると思うので、そのチェックを外して(OFFにして)みてください。

それでも変わらない場合は再起動してみてください。
もしもダメでしたらコメントくださいね。
  • 1