Q&A
解決済み

タブレットに購入について教えてください。

家族がタブレット購入を考えています。

私はパソコン、iPhoneしか使ったことがないので、タブレットの知識が全くなくどれを選んだらよいかさっぱり見当がつきません。
家族はネットが初めてです。
使い方としては、出先でネット検索、Bluetoothを使っての音楽を聴くことがしたいそうです。
音楽が聴きたいとのことなので、マイクロSDスロットがついていて、容量が増やせるものがいいんではないかと思いますが、そんなのありますか?
できるだけ安価で10インチ希望
mineoでsimカードの契約ができるもので
おすすめは何になりますか?

よろしくお願いします。

moran
moranさん
ベテラン

moranさんのコメント
moran
moranさん・質問者
ベテラン

>>29 LUNASOLさん

あっ、そうなんですね、大きいとそういうことも気をつけないといけないですね。
ありがとうございます。

バスタオル!!(笑)
安心ですね(^_-)-☆
  • 31