Q&A
解決済み

タブレットに購入について教えてください。

家族がタブレット購入を考えています。

私はパソコン、iPhoneしか使ったことがないので、タブレットの知識が全くなくどれを選んだらよいかさっぱり見当がつきません。
家族はネットが初めてです。
使い方としては、出先でネット検索、Bluetoothを使っての音楽を聴くことがしたいそうです。
音楽が聴きたいとのことなので、マイクロSDスロットがついていて、容量が増やせるものがいいんではないかと思いますが、そんなのありますか?
できるだけ安価で10インチ希望
mineoでsimカードの契約ができるもので
おすすめは何になりますか?

よろしくお願いします。

moran
moranさん
ベテラン

オズさんのコメント

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>11 オズ

M3 Lite 10のモデル名を略して「M3」と書いていますが…
M3の箇所は厳密に申しますと「M3 Lite 10」ですのでご理解願います。

他の方もお伝えしていますが、M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーモデルは、
【4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用】
とのことで、お家の中でも けっこう楽しめそうですよね♪

あとマイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」が標準装備です。
特に要らないかもですが、あって不便ってことはありませんしね(^^ゞ

ということで私も「M3 Lite 10」をオススメさせていただきますね~!
  • 12