Q&A
解決済み

iPad AIR をマイネオで使用予定です。

iPad Airをメルカリで購入予定で、マイネオで使用予定なんですが、iPad AirってWi-Fiとセルラーとありますよね?またWi-Fi➕セルラーってゆーのもありますよね?違いが分からないのですが、どのiPad Airもマイネオで使えるのですか?


Dark Side of the Moonさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 9 件

運営判断で非表示にした際には、「これこれの理由で非表示にしましたので修正して下さい」という連絡が来ますが、委託会社が土日に非表示としたものを運営判断で解除した際には、連絡が来たことないですね。

そこまで対応すると膨大な数になるからなのか、2日くらい非表示になってても解除されれば文句言わないだろうと思っているからなのか、真意は分かりかねますが、あまり気持ちのよいものではありません。
  • 25