Q&A
解決済み

iPad AIR をマイネオで使用予定です。

iPad Airをメルカリで購入予定で、マイネオで使用予定なんですが、iPad AirってWi-Fiとセルラーとありますよね?またWi-Fi➕セルラーってゆーのもありますよね?違いが分からないのですが、どのiPad Airもマイネオで使えるのですか?


Dark Side of the Moonさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 9 件

>>10 めるっ子スカイウォーカーさん

テザリングが使えるのでドコモ版のほうが良いのですが、残念ながらメルカリでの値段は結構違うはずです。(やはりドコモ版は高い。)

スマホからのテザリングでタブレットを使う人は多いですが、タブレットからのテザリングでノートパソコンなどを使う人はあまりいません。

ということで、テザリングが使えなくとも、安いau版iPad Airを選ぶというのも十分ありだと思います。(ご利用形態に合わせてご検討下さい。)
  • 11