Q&A
解決済み

au版iPad (5th)のmineoでの動作

au版iPad (5th)をマイネオで使用することはできますでしょうか?

友人にマイネオの話をしたら興味を持ってくれたので、乗り換えの手助けをしています。
auの動作確認端末にはiPad (5th)がなかったので、実際に使用している方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。
マイネオで使用できるのであればauでのSIMロック解除の必要があるのかと、SIMのサイズを教えていただきたいです。
今月中に乗り換えたいとのことなので回答希望を”至急”にさせていただきました。
知識のある方よろしくお願いします。

XXXL
エース

XXXLさんのコメント
XXXL
XXXLさん・質問者
エース

>>4 Masa☆彡さん

なるほど、私の使ってる端末のAプランnanoSIMを差替えて使用できれば問題なく使えることになりますね!
でも私のsimはデュアルタイプなのですがそこは大丈夫ですかね?
  • 6