Q&A
いつでもOK

私の両親がiPadの購入を考えているそうです。

前回回答頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作+タブレット/1341

結局あれからいろいろ両親と相談し、いろいろ考えた結果iPadが良いかな?という話になりました。
実は昨日まではiPadminiが良いと言っていたのですが、画面が大きい方がいいという母の意見で、iPad Airの方に落ち着きました。

という事で、今回も皆さん質問させて頂きたく思います。
iPad Airは2もありますが、1と2ではどちらの方が良いのでしょうか?
オークションを見たところそこまで大きな価格差を感じなかったのですが・・・

あと、新品をアップルストアで購入するかヤフオクなどて中古品を落とすか悩み中です。

あと、アプリをたくさん取ることもないだろうということで、今のところ16GBで考えていますが大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

ねぼすけ
マスター

ねぼすけさんのコメント
ねぼすけ
ねぼすけさん・質問者
マスター

HTC Desire 626 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>34 sorasumiwataruさん

使うのが私じゃないので尚更悩ましいです(^_^;)
私だったら、ASUS MEMO Pad8 AST21を買うのですが。
何と言ってもコスパが良い(笑)
  • 37