Q&A
解決済み

タブレットのオススメを教えて下さい!

Huawei au Qua tab 02 HWT31
MediaPad T2 10.0 Pro ホワイト
MediaPad T2 8 Pro LTEモデル
SIMフリー

docomo dtab Compact d-01J
docomo dtab d-01H

ASUS ZenPad 10 Z301M-WH16

上記の機種に興味がありスペックなどいろいろと調べてますが
決められなくて困ってます。
初めて持つタブレットとして
オススメの機種を教えて下さい。

インターネット検索・ショッピング
動画閲覧 ・dTV・dマガジン
写真整理・軽いゲーム
に利用する予定です。

よろしくお願いします。

黒猫★*
エース

よっちおじさんさんのコメント

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 255 件

慌ててないのなら 年内に発売が予想されている Madia Pad M4 8.0がいいのではないかと思います 現在 M3 8.0 LTE 64MB を使ってますが M2からM3になって製品の質感も向上し性能もUPしたので M4さらに良くなると思います。TシリーズだとOSのアップデートも期待薄かもしれないし、M4だとandroid 8.0ベースになるだろうし 私は待つのが得策だと思います。
  • 2