Q&A
解決済み

10インチのタブレット

自宅用にタブレット購入を考えています。用途は、ネット検索、動画視聴くらいです。

希望としては、10インチ程度で3万円まで、simフリー端末であること。

動作がサクサクで何年も使えたらいいな〜と思っています。
今はiPad Air2を使っているので、これが基準になります。

それと、爆発が怖いので、サムスン製は考えていません。

自分で調べてみて、ASUSのZenPad 10 Z301MFLが第一候補なのですが、あまりレビューなどが見つからず悩んでいます。

皆様、どう思いますか?
また、おすすめの端末がありましたら教えてほしいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

nana
nanaさん
エース

nanaさんのコメント
nana
nanaさん・質問者
エース

>>7 かねやんさん

いろいろと実績のある会社なのですね!
知らなかったです。

私は、アマゾンやヤフーショッピングもタブレットからしようと思っているのですが、そういったこともされていますか?
クレジットカード情報のことが気になっています。
  • 9