Q&A
いつでもOK

iphone6のバッテリーについて

こんにちは!現在、iphone6を使用してますが、バッテリーの持ちが悪くなってきました。大事に使ってきましたが経年劣化は仕方のないところ。mineo にMNPして、これからも使い続ける為
バッテリーの交換を考えておりますが交換された事のある方にお尋ねします。
皆さんは何方で交換されましたか?
私は幸いにも、近くにAppleストアが有り候補として考えています。しかし、GEOモバイルなるお店や非正規店舗など選択出来、特にGEOモバイルでは今だけ、交換料金が半額(3900円程)で出来る様です。ただ、以前の機種で何度かAmazonで購入し、自分で交換しましたが、どれも粗悪品だった様で直ぐにダメになった経験があります。正規の店舗以外での交換は少し心配なのです。
Appleストア以外で交換された方がおられましたら、感想やアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

ユラパパ
ルーキー

マーママーさんのコメント

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

わたしは、昨年11月に2年経過後au iPhone6をmineoにMNPしましたかが、同時期にバッテリーの急激消耗で突然シャットダウンする現象もでたため、Apple store予約しました。バッテリー膨張ということで本体交換してくれました。お代はバッテリー交換の7,800円でした。
以後、快適なmineoライフをフツーに送ってます!。(^O^)
  • 4