Q&A
いつでもOK

iPhone5sを使用されている方

iPhone5sを使用されている方にお聞きします。

iPhone5sはサクサク動くしまだまだ現役で使っておられる方も多いと思いますがバッテリーの持ちはどれくらいでしょうか?

4月にauからMNPでDOCOMOのiPhone5sでmineoのデュアルで契約するつもりです。以前友人から譲り受けたiPhoneで譲り受けてからは使わずに置いていたものですが最近、出してきて電源を入れてちょこっと使っていますがバッテリーの減りが早い気がしますので気になり皆様に聞いてみたいと思いました。
よろしくお願い致します

ちゅぱちゅちゅ
レギュラー

高速神戸さんのコメント

iPhone SE SoftBank(SoftBank)

>>27 absenteさん

ご指摘ありがとうございます
確かに環境評価のための想定年数でした。

バッテリーに関しては、個体差とユーザの使い方次第で主に寿命が左右されますね。

体感的にやはり劣化感じたら交換がいいでしょうね〜

友人みたいに放置して、機体が膨れ上がってしまってはやばいですからね
  • 28