Q&A
いつでもOK

iPhone5sを使用されている方

iPhone5sを使用されている方にお聞きします。

iPhone5sはサクサク動くしまだまだ現役で使っておられる方も多いと思いますがバッテリーの持ちはどれくらいでしょうか?

4月にauからMNPでDOCOMOのiPhone5sでmineoのデュアルで契約するつもりです。以前友人から譲り受けたiPhoneで譲り受けてからは使わずに置いていたものですが最近、出してきて電源を入れてちょこっと使っていますがバッテリーの減りが早い気がしますので気になり皆様に聞いてみたいと思いました。
よろしくお願い致します

ちゅぱちゅちゅ
レギュラー

クミクマさんのコメント

ベストアンサー獲得数 6 件

私もau iPhone5sを丸3年使用しています。iOS10.2以降減りが早いし1日2回充電しないともたなくなり、そろそろバッテリー交換を考えています。GEOは半額キャンペーンしてますが、近くにないので他を探しています。

先日iPhoneが不調になり、初めてオールリセット初期化し、バックアップから戻しました。
すると、電池の減りは以前程早くはなくなり、今は1日1回の充電でいけるようになりました。
iPhoneの空き容量も増えて良い事だらけだったなぁと思っています。

お時間ありましたら一度お試し下さい。
  • 13