Q&A
解決済み

SHL25の初期化について

SHL25の動作が重くなってきました。
そこで、不要なアプリの削除、メモリーの解放、再起動をしましたが、改善しません。
思いきって初期化を検討しています。
現状はAndroid ver5です。
1、初期化した場合には4.4になるのか、または5のままか?
2、JSバックアップで復元すれば、元どおりになるのか?
3、ラインでスマホの移動?を設定しておくべきか?
以上多くの問合せですが、よろしくお願いします。
実際、実行した方の経験談を頂ければ幸いですが。

でみやん
レギュラー

あにさんのコメント
あに
あにさん
マスター

AQUOS sense8(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>6 でみやんさん

Android5.0にアップデートすると初期化しても、Android5.0のままです。(体験談)

ユーザーがAndroid4.4に戻すのは出来ないと思います。

ただ、特殊な事例としてAndroid4.4に戻った事例はあります。
以下を参照してください。

使用して7ヶ月
https://king.mineo.jp/my/62f9eb212b75afe1/reviews/item/14943
  • 8