Q&A
解決済み

huaweiの端末

以前こちらで音声付きSIMなら
au、docomoどっちがいいか。
オススメの端末と色々質問し
今はAタイプのiphoneをデータのみで使用してます。

本題です。
もう一台検討中で、
DプランでhuaweiのP9liteと
huaweinova、
あとは、Zenfonあたりで少し悩んでます。
P9lite、novaが有力ですが。

どちらの方が性能いいと思いますか?
おサイフケータイなどは使用しないです^_^
ちなみに、量販店に行って実際触ってみようかと思っていましたが
おそらくマイネオで分割で購入になるかと思います。

実際使ってる方も口コミ?お願いします^ ^

chiiii
chiiiiさん
エース

けんた3ださんのコメント

ZenFone 2(ZE551ML)(mineo(docomo))

実機を触りたければ、楽天のショップに行けばP9lite、novalite、nova、zenfone3等が置いてあり比べることが出来ると思います。先週末三宮の楽天ショップに行って触ってきました。
  • 8