Q&A
いつでもOK

iPhone5Sは使えますか、

教えて下さい。
auのiPhone5やiPhone5SはマイネオのSIMフリーは無理だと聞いたのですが、実際に本当に使えませんか?
電話も使えるようにしたいと思っています。
よろしくお願いします

みに
みにさん
レギュラー

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

プロファイルとやらをインストールすれば、音声通話と通信は「ストレスなく」使えるって認識でイイんですかね?
再起動とか機内モードのオン・オフとか一々面倒なことをしなくても・・

Gmailやmineoアドレスだとハネられる相手も時々居るんで、SMSが利用できないと不便なこともタマに有るかも知れませんが、LINEを使うのであれば問題ないのかな
  • 20