Q&A
いつでもOK

iPhone5Sは使えますか、

教えて下さい。
auのiPhone5やiPhone5SはマイネオのSIMフリーは無理だと聞いたのですが、実際に本当に使えませんか?
電話も使えるようにしたいと思っています。
よろしくお願いします

みに
みにさん
レギュラー

ヒィロさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 153 件

auのiPhone5無印は,mineo動作対象外です。

テストプロファイルをインストールしても,単独では携帯電話としてはまともに使えないと思います。


5sはiOSのバージョンによります。

7.1.2でしたら,動作確認されています。動作保証ではありません。

8以上でしたら,テストプロファイルで動作する場合があるようです。あくまで試験的なものと捉えた方が良いと思います。


お使いのiPhoneの正確な機種名やiOSのバージョンを教えていただけますか。

よろしくお願いします。
  • 1