Q&A
解決済み

M03電話帳のアイコン

M02故障のためM03にしたのですが、M02に有った電話帳のアイコンがM03には見当たりません 連絡先のアイコンは有るのですが・・・^_^;
勿論、電話アプリ内のタブには電話帳タブぎ有りますが・・・ウィジェットを調べてみましたけど無かったです
どなたか教えていただけ無いですか?
宜しくお願いしますm(__)m

tis
tisさん
レギュラー

かねやんさんのコメント

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 tisさん
横からですが
 「NX!電話帳」が「連絡先」変更されただけだと思います。
M03の「連絡先」はプリインストールされています。
「連絡先」アイコンをホームに設置(されているかも)されれば
同じことができます。
では、ダメなのでせうか?
M02のNX!電話帳の機能って、特別便利な機能があったのですかね?
  • 7