Q&A
解決済み

M03電話帳のアイコン

M02故障のためM03にしたのですが、M02に有った電話帳のアイコンがM03には見当たりません 連絡先のアイコンは有るのですが・・・^_^;
勿論、電話アプリ内のタブには電話帳タブぎ有りますが・・・ウィジェットを調べてみましたけど無かったです
どなたか教えていただけ無いですか?
宜しくお願いしますm(__)m

tis
tisさん
レギュラー

es2235さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 96 件

両機種持ってる方なら回答できるかもですが、

M03を使ってますので確認してみましたが、電話帳ってのは無いですね。
M02とM03ではAndroidのバージョンが違いますので電話帳→連絡先に代わってるかもです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1