Q&A
自己解決済み

iPhone6買い取り用に初期化手順

iPhone16ギガから64ギガへ本体交換したので、不用となったiPhone6 16ギガをメルカリ等で販売する場合、本体の初期化は勿論ですが、アクティベートとかのやり方がよく分かりません。どなたか手順を教えてください。
よろしくお願いします。

yamage55
yamage55さん
レギュラー

okitaomoteさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 670 件

>>5 BENPHONEさん

私も前にヤフオクでiPhoneを売ったときは、初期化した後、「アクティベーションロックのステータス確認」でロックが掛かっていないのを確認した後は、アクティベーションしないまま、それを相手に送っていました。

でも、「アクティベーションロックのステータス確認」ページが削除されてからは、アクティベーションをしてから送るようにしています。オークションでトラブルになると、かなり気分悪い思いをしますので。
  • 6