Q&A
解決済み

iPhoneの中古購入について

iPhoneの中古購入を考えています。
機種はiPhone 6SかSE になります。(できればSIMロック解除の物)
予算は33,000円位まで

注意事項は、アクティベーションロック解除・ネットワーク利用制限○
とまでは調べられました。
その他、これは注意が必要・これはダメといったアドバイスをいただけると助かります。

また、16GBの物を考えていますが、足りるのかどうか疑問に思っています。
ゲームはやりませんが、使用用途は
カーナビ(地図)・天気・line・メール・WEB閲覧(主にマイネ王など)が
主になります。

お勧めソフト等も有りましたらご教授いただけると助かります。
(16GBで足りそうかどうかも含めて)

よろしくお願いします。

totoro58
totoro58さん
エース

トロトロさんのコメント

iPhone 6 Plus docomo(mineo(docomo))

私も16GB使ってますが、アプリ結構入れてゲームでも5GB使って残り500MBってところです。
音楽や写真はほとんど入れてません。

totoro58さんの使い方なら十分かと思いますが、さほど値段が変わらないなら余裕持たせて一つ上の容量でもいいと思います。
  • 16