Q&A
解決済み

メールアカウント設定ができません

はじめまして。

メールアカウント設定の初期設定を行っているのですが、受信メールサーバー設定の際「アカウントの設定エラー」と表示されそこから進めません。過去ログで出ている「,」と「.」の間違いやimapsの「s」の抜けは確認しました。

そのほかに考えられる事項などありましたら、お教えいただけたら幸いです。

もぐたん44
レギュラー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

ストレートな回答ではありませんが、swingmailやmymailなどのアプリですと、メールアドレスとパスワードだけで送受信が可能になります。
サーバー設定などが必要ないアプリを使用するのも良いと思いますよ。
  • 1