Q&A
なるべく早く

iMessage送受信できません😢

auデュアルプランで契約をしたのですが、iMessageの送受信ができません。
設定でiMessageをonにしてもアクティベートできません。
助けてください!!!

itsuki0723
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

>>15 itsuki0723さん
とりあえず、出来て良かったですね♪

>>やはりiMessageを電話番号で受信返信することは出来ないのでしょうか...
iphoneはApple id、電話番号などが紐付けされているので、解決策も決め手がなく、試行錯誤してトラブルを解決するしかないと思います💦

あと、Apple電話サポートは購入後1年を経過しても、丁寧な対応をしてくれますので困った時は、Apple電話サポートに相談するのも良いかと!
  • 16