Q&A
解決済み

端末をどうするかの相談

家族でマイネオに替える人がいるんですが、今持ってる端末が対応しなかったので新し端末を選ぼうと思っています。

本人の希望だとiPhoneみたいで、iPhone6を中古で探そうかと思っています。

3万くらいで探していますが、同じくらいのお値段でマイネオで買える端末も視野に入れたいんですが、何がいいのかよくわからなかったので質問しました!

本人が重視しているのは、
・インカメもきれいに撮れるもの
(今使っているのがあまりきれいでないため)
・厚すぎないもの
・これから出るであろうどうぶつの森アプリが使えそうなもの

今のところこの様な感じです。
カメラのことは詳しくないためどの位の画素で十分とかがわからないです。

出来れば中古のiPhoneを買ったことのある方が入れば中古で大丈夫そうかも聞いてみたいです。

マイネオのおすすめ端末があれば教えて下さい!

さかなねこ
レギュラー

MONさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 5c docomo(その他) ベストアンサー獲得数 7 件

iPhoneをご希望と言う事であればiPhone6の中古で良いのではないかと思います。
ドコモ版は少し高いですが、ドコモ版にmineo(d)を組み合わせるのが良いと思います。

AndroidだとZenfone3とかP9辺りですかね、そこそこの処理速度があるのは。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1