Q&A
いつでもOK

Z ultra simロック解除

こんにちは。今回Xperia Z Ultra(SOL24)の赤ロムを購入しました。今はmineoのauプランで使用しようと考えています(後々rootを取ってrom焼きなどの予定)
とりあえずsimロック解除コードを購入しaプラン通信できるようにしたいのですがsimロック解除コードを打ち込むだけでroot化などは必要ないのでしょうか?よろしくお願いします。

skyline5
skyline5さん
ルーキー

skyline5さんのコメント
skyline5
skyline5さん・質問者
ルーキー

遅くなりました。皆さん多くの回答ありがとうございます。やはりau回線では使えないのですね。3Gでは使えるという事は初めて知りました。(mineoでも3Gに対応して欲しいところです)romを焼いてdocomoで使うかおとなしくwi-fiで使おうとおもいます。たくさんの回答ありがとうございました。
  • 8