Q&A
いつでもOK

Z ultra simロック解除

こんにちは。今回Xperia Z Ultra(SOL24)の赤ロムを購入しました。今はmineoのauプランで使用しようと考えています(後々rootを取ってrom焼きなどの予定)
とりあえずsimロック解除コードを購入しaプラン通信できるようにしたいのですがsimロック解除コードを打ち込むだけでroot化などは必要ないのでしょうか?よろしくお願いします。

skyline5
skyline5さん
ルーキー

kensanさんのコメント

iPhone 13 Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

siro-chanさんが回答された様に

AUの赤ROMはLTE回線が使えなくなるだけで3G回線は使用可能です。
その為に高速を必要とする動画再生等には向きませんね

LTE回線が使えなくても良いならmineoAでの使用は可能だと思います。
  • 6