Q&A
解決済み

iphone バッテリー残量が減らなくなりました。

ドコモ版5cでios10.2.1にしてからだと思うのですが
2日経ってもバッテリー残量が100%のままで
さすがにおかしいと思い、再起動したら40%に減りました。

充電したのですが、やはり100%から減りません。

iosのバグなのか、個別の現象なのか
同じ現象の方いらっしゃいませんか?

5gh
5ghさん
SGマスタ

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

おはようございます。お困りですね(^^;
これらの記事が参考になるかもしれません。

iPhone電池残量表示不具合のまとめ
http://applision.com/introduction/28553/

バッテリー残量が変わらなくなるトラブルの対処法
http://www.appbank.net/2016/01/18/iphone-news/1153197.php
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1