Q&A
解決済み

MNP切り替え後のマイネオのアイコン

この度、ソフトバンクからMNPでmineoのDプランに変更しました。
20時にMNP切り替え手続きをしたのでまだ表示は圏外のままなのですが、
説明書などにある、ホーム画面にマイネオのアプリ?アイコン?は勝手に現れるものなのでしょうか?

chipmunk244
ルーキー

みさきさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

chipmunk244さん、はじめまして。

アイコンは勝手に現れてくれないので ご自身で追加してくださいね(^^ゞ
「mineoスイッチ」
https://itunes.apple.com/jp/app/mineosuitchi/id994047612

スイッチを節約ONにしておくと データ通信の最大速度が200kbpsに制限されますが、データ容量を消費しないので かなり節約できると思います。
200kbpsでも 動画などを見ないのであれば 結構使えますよ♪
ぜひ一度、お試しくださいね!

あとは マイネ王のサイトや マイページなどを ホーム画面に追加しておくと便利だと思います♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1