Q&A
解決済み

「このウインドウを閉じる」が閉じられない

富士通arrows m03を使ってます。

たとえば掲示板を見ていて画像をタップすると画像がアップしますよね?それを元に戻そうとして「このウインドウを閉じる」をタップしても右上の × をタップしても、戻りません。まったく作動してない感じ。で、スマホの三角▽で戻ってます。
私のスマホだけに起きてるんですかね?
m03をご使用されてる方、いかがですか?

ぴーやん
エース

ぴーやんさんのコメント
ぴーやん
ぴーやんさん・質問者
エース

>>17 あひるあいちゃんさん

クロームって読むんですね。恥

みなさん早急に応対してくださり感謝します!ありがとうございました!
  • 19