Q&A
解決済み

ゴーストタッチのiPhoneを直したい。

現在zenfone3を使用してるのですが、今まで使ってたiPhone5cを直したいです。
症状は、使っていると勝手に動き出したりするいわゆるゴーストタッチやお化けタッチというものです。
ネットで調べて次のことをしたのですが直りませんでした。
1.保護シールをはがす
2.再起動
3.初期化からの復元
4.初期化のみ
5.充電器のコードを純正のものに変えてみる

修理屋にも行きましたが、画面交換に8.000円もかかり治るかわからないということなので頼みませんでした。
もう2年以上つかってるので、寿命なのは分かってますが、できれば音楽プレイヤーとして再利用したいです。何か対策はないでしょうか?
もし画面交換しかないのなら自己責任で自分で修理をするつもりです。宜しくお願いします。

Takasy
Takasyさん
レギュラー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

自分で画面交換できます 分解工房検索下さい 費用はおおよそ2500円程度です 5角ドライバー 画面吸盤などのセット商品をアマゾンで買って下さい ゆっくり作業して下さいね
  • 4