Q&A
いつでもOK

AppleID変更の確認お願いします

只今マイネオシム到着待ちです!
こちらのマイネ王でも皆さんに
変更のやり方教えて頂いたのですが色々自分でも調べたんですがわかりやすいサイトがあったので確認してもらいたいです!
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/appleid-6-26472
こちらのAppleID変更のやり方
わかりやすかったので、確認してもらいたいです!
上のURLのやり方で大丈夫でしょうか?
確認お願いします!

リトグリ
レギュラー

うさぎのひとさんのコメント

iPhone 6 au(mineo(au))

サイト拝見しました。
うん、これで大丈夫。
とても丁寧。うちの夫、先日変更したけど、こんなに丁寧にやってません…サインアウトとかやってたっけな(汗

あ、念のため、変更前にブラウザ経由で【My Apple ID】にアクセスして、セキュリティ質問(秘密の質問)をちゃんと覚えているか確認すると良いですよ。
トラブルがあった時に、このセキュリティ質問は必要になりますので…
意外に忘れている人多いんですよね。
  • 1