Q&A
いつでもOK

arrowsM03 ロックパターン

arrowsM03のロックについてなのですが、端末のロックパターンが判らなくなりました。
普段使いは出来るのですが、ロックパターンを解除するにはどうすれば良いですか?
点を何個かも解りません、ロックパターンを登録した記憶も無いので困ってます、初期化しかないのですか?
その場合、ライン、写真その他のソフトのどのデータも消えてしまうのですか?
初心者なものでお願いします。

ika-sashi
ika-sashiさん
ルーキー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

おそらく、工場(サポート)での修理対応になると思います。
初期化するにも、パターンないとできないですよね?
あとは、PCと接続して、デバイスマネージャなり使ってできるかです。
参考です。

http://enjoypclife.net/2013/09/05/android-data-delete-remote-lock-device-manager/
  • 1