Q&A
解決済み

arrows M03をWAIMAXのNAD11に繋げない。

WIFIの設定画面で接続可能ネットワーク一覧が出るページにNAD11が表示されません。
近くにある他の誰かのネットワークは沢山表示されています。
自分のパソコンや他のスマホにはNAD11が表示されていてちゃんとつながっています。
NAD11からWEPで設定してみたり、再起動させてみたりしましたが繋がりませんでした。

原因がわかる方いらっしゃいますか?

ペコママ
ルーキー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

こんにちは(^^)

ヒィロさんのコメントとは別の切り口なのですが…。

NAD11のネットワーク名とパスワードをarrows M03側で手入力すると繋がる(以後は自動接続)可能性があると思います(^^)

arrows M03で
設定→Wi-Fi→「ネットワークを追加」

を開いて、お使いのNAD11のネットワーク名(ご自身で変えてなければ「nad11-」から始まるネットワーク名です)とパスワードを入力してみる

という手順です!

結構上手くいきやすい方法なのでお試しいただければと思います(^^)/
  • 3