Q&A
なるべく早く

機種変するならどの端末!?

機種変更で端末をどれにするか悩んでいます。

【候補】
XperiaZ4 新品白ロム
arrows M-03
SH-M04
【予算】
3~5万円前後
【主な用途】
電話、SNS、Web閲覧
ゲームはしないと思います

防水とおサイフケータイが必要なので、国内メーカーで考えています。
この中でしたらどれが良いと思いますか?もしくは他にオススメ機種はありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです!

でぃあす
ルーキー

Prometeusさんのコメント

ベストアンサー獲得数 25 件

候補以外にあえて上げるとしたら、Xperia X Performance SOV33(au/白ロム)ですかね。

SIMロック解除 au VOLTESIMへの変更が必要になりますが、発売当時のバグも解消されつつあるようですし、Android7.0のアップもあります。

docomo版と違って4.5万程度出せば購入できるので、auと言う事が許せるのであれば面白い機種かなぁと・・・。
  • 3