Q&A
なるべく早く

機種変するならどの端末!?

機種変更で端末をどれにするか悩んでいます。

【候補】
XperiaZ4 新品白ロム
arrows M-03
SH-M04
【予算】
3~5万円前後
【主な用途】
電話、SNS、Web閲覧
ゲームはしないと思います

防水とおサイフケータイが必要なので、国内メーカーで考えています。
この中でしたらどれが良いと思いますか?もしくは他にオススメ機種はありますか?
アドバイス頂けると嬉しいです!

でぃあす
ルーキー

MONさんのコメント

iPhone 5c docomo(その他) ベストアンサー獲得数 7 件

Xperia Z4とM02(M03の前のモデル)、他にZenfoneも使っています。
処理速度や画面の綺麗さ、カメラではZ4に軍配が上がります。
元値の高いスマートフォンですしね。
3機種の中では唯一RAMが3GBなので、ブラウザで沢山タブを開いたような場合にも安心感があります。
欠点はハードに使うとそこそこ発熱する事だと思います。
余計なアプリを止めておけば、バッテリの減りは他の機種と余り変わらない感じがします。
  • 11